ホームページリニューアルのお知らせ

平素より、株式会社松屋製作所のホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルではお客様が「より見やすく」「より使いやすく」そして「また訪れたくなる」ホームページを目指してデザインとサイト構成を刷新しております。

リニューアルの主な変更箇所は下記の通りです。

 

【主な変更箇所】

・訪問者が利用しやすいナビゲーション

・大きな画像で施工後の仕上がりを詳しく表示

・スマートフォンやタブレットによる閲覧に対応したレスポンシブデザイン

・より安全に当サイトをご利用いただけるよう当サイトの常時SSL化(https化)を行いました。

それに伴い、URLが変更となりましたのでお知らせいたします。

【旧】http://www.matsuya1953.co.jp

【新】https://www.matsuya1953.co.jp

(※「http://」でアクセスした場合、自動的に「https://」へ転送されます)

このリニューアルにともない一部ページのURLも変わりましたので、ブラウザのブックマークやお気に入りなどに当サイトを登録されている場合は、お手数ですが新URLで再登録をお願いいたします。

今後とも内容のさらなる充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社松屋製作所